サイト早見表
取り組んでいる内容   名称   主な特徴を見る   ホームページを見る  
家庭教師の派遣   熱血先生   記事を見る   家庭教師の熱血先生  
家庭教師の派遣   デスクスタイル   記事を見る   家庭教師のデスクスタイル  
家庭教師の派遣   ノーバス   記事を見る   家庭教師のノーバス  
複数会社の体験授業を一括予約   タウンライフ   記事を見る   タウンライフ塾さがし 家庭教師特集 
ネットを利用して教師の指導を受ける   家庭ネット   記事を見る   「家庭ネット」  
テストで点数を上げるための問題集   ダイレクトゼミ   記事を見る   ディレクト総合教育センターの詳細はこちら!  
タブレットで学ぶ通信教育   スマイルゼミ   記事を見る   ◆スマイルゼミ◆ 小学生向け通信教育
◆スマイルゼミ◆中学生向け通信教育  

デスクスタイル★1時間1500円


成績アップ率95.5%
(2010年度調べ)

勉強する男の子勉強する女の子
デスクスタイルの母親の口コミ

家庭教師のデスクスタイルが最も得意とする子供たち

●勉強が苦手
●成績が伸びない
●成績が平均点前後・平均点以下
●基礎が身に付いていない


デスクスタイルの特徴

●まずは「楽しんで机に向かって勉強が出来る」ことを目標としています。
無料の体験学習を受講できます。体験学習では勉強の仕方を中心に、成績を伸ばすコツ、家庭学習を習慣付ける方法を教えています。
●家庭教師以外に、メール・動画を使ったオンラインサポートも受けれます。メールで何回でも質問できたり、動画を見て勉強できます。


家庭教師のデスクスタイルの詳細はコチラから↓
ご家族のインタビュー映像も観賞できます。



デスクスタイルの詳細はコチラから↓


家庭教師のデスクスタイルの指導方法

ステップ1 教育心理カウンセリングを取り入れて現状分析
●子供の気質や特徴を理解する
●子供のモチベーションポイントに合わせてやる気を引き出す
●子供の性格などから相性の合う先生を選抜

ステップ2 生徒1名に対して講師2名体制で実践
●デスクパートナー(家庭教師)とデスクチューター(指導日以外にサポート)
●基礎学力アップのための段階別学習法

ステップ3 成績アップ対策
●授業の予習・学校の授業・授業の復習・テスト前・テスト後、それぞれに対策

ステップ4 指導日以外もフォロー体制で自宅学習を習慣化
●指導日はデスクパートナーが丁寧に指導
●指導日以外はデスクチューターがFAXや電話で自宅学習をサポート


家庭教師のデスクスタイルが対応しているエリア

西日本全域
「関西」大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山
「東海」名古屋・愛知・三重・静岡・岐阜
「北関東」群馬
「甲信越」長野・山梨・新潟
「北陸」石川・金沢・富山・福井
「中国」岡山・広島・鳥取・島根・山口
「四国」愛媛・高知・香川・徳島
「九州」福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島
交通アクセスが悪い地域も対応しています。




勉強する女子中学生勉強する男子中学生
デスクスタイルの父親の口コミ

家庭教師のデスクスタイルを利用したご家庭の口コミ

ともや君 高校合格!!
「塾に通っていた頃は、平均点50点前後でした。家では勉強する習慣がなく、受験に向けての切り替えができなかったので、成績が伸びませんでした。実力テストの結果もどんどん落ちていくし、内申も上がらない状態でした。
デスクスタイルの先生に来て頂いて、スケジュールを立て頂いてから、机に向かう習慣が付きました。自分で前向きに勉強出来るようになったことが、一番ありがたかったです。デスクスタイルの先生がとても丁寧で、やる気を引き出してくれたので感謝しています。」

れおなちゃん 高校合格!!
「塾には行ってたんですけど、全く成績が上がらない状況でした。やっぱり塾は皆に合わせるので、分らないところがそのままになっていたんです。勉強の仕方も分らなかったので、家ではテスト前に少しやる程度でした。
デスクスタイルの先生とは1対1なので、自分が分らないところだけ教えて貰えるし、自分が理解できるまで教えて貰えました。家で勉強する習慣が付いたので、テスト前以外でも勉強するようになりました。塾からデスクスタイルの家庭教師に方向性を変えてとっても良かったです。今までの学習法を見直すことが必要なんだなあと思いました。」

ゆかこちゃん 中学2年生!!
「塾の授業について行けなくて、自分から進んで質問ができなかったです。分ったつもりになっていました。
家庭教師だったら1対1なので、自分から進んで質問ができるようになりました。デスクスタイルの先生は基本問題も指導してくれるので、応用問題も解けるようになりました。」

家庭教師のデスクスタイルの口コミ・評判をもっと見る!


明るい男子中学生明るい女子中学生
デスクスタイルの女子中学生の口コミ

家庭教師のデスクスタイルの費用

指導料1時間1,500円
5教科で2万円前後(1ヶ月)
兄弟・姉妹の2人でも、ほぼ1人分の料金で済むので経済的


デスクスタイルの費用に関する口コミ

けいた君のお母さん
「塾と比べても同じくらいの金額だと思います。」

ゆうすけ君のお母さん
「個別で教える事を考えると安いと思います。」

すずちゃんのお母さん
「料金的には塾と同じくらいだと思いました。」



※家庭教師のデスクスタイルのホームページは、下のリンクからご覧になれます。↓
家庭教師のデスクスタイルを利用したご家族のインタビュー映像も観賞できます。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kateikyousikutikomi.blog.fc2.com/tb.php/2-6d667c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:子供たちガンバレ!
いろいろな勉強法があります。無料体験を利用して自分に合った勉強法を見つけて下さい。少しでも学力がアップすることを応援しています。

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR

公式ホームページ

家庭教師探しのタウンライフ


家庭教師のデスクスタイル


家庭教師のノーバス
第一志望校合格率95%


スマイルゼミ小学生向け
テレビCM放送中!


スマイルゼミ中学生向け
テレビCM放送中!


ダイレクトゼミ
テスト対策のみ!


家庭ネット
機材を無料貸出し!