サイト早見表
取り組んでいる内容   名称   主な特徴を見る   ホームページを見る  
家庭教師の派遣   熱血先生   記事を見る   家庭教師の熱血先生  
家庭教師の派遣   デスクスタイル   記事を見る   家庭教師のデスクスタイル  
家庭教師の派遣   ノーバス   記事を見る   家庭教師のノーバス  
複数会社の体験授業を一括予約   タウンライフ   記事を見る   タウンライフ塾さがし 家庭教師特集 
ネットを利用して教師の指導を受ける   家庭ネット   記事を見る   「家庭ネット」  
テストで点数を上げるための問題集   ダイレクトゼミ   記事を見る   ディレクト総合教育センターの詳細はこちら!  
タブレットで学ぶ通信教育   スマイルゼミ   記事を見る   ◆スマイルゼミ◆ 小学生向け通信教育
◆スマイルゼミ◆中学生向け通信教育  

デスクスタイルの口コミ・評判集


合格した男女学生


デスクスタイルの公式HPはコチラ↓



デスクスタイルの公式HPはコチラ↓


みゆきちゃん 高校合格(兵庫県)

デスクスタイルを選んだ理由
お母様
「デスクスタイルの無料体験授業は、勉強のやり方を丁寧に教えてくれて、色々なアドバイスもしてくれたせいか、娘が「ここならやっていけそう。」と言ってくれました。
無料体験授業を受けている時だけでなく、体験授業後も電話で色々な希望、質問、娘の様子も聞いてくれましたし、娘に合う先生を一生懸命探してくれました。先生が決まるまでの間も、毎週連絡をくれて、指導方法について丁寧に説明してくれたのでとても安心できました。ここに娘を任せたら安心かなと感じました。」

デスクスタイルの指導やサポートの感想
みさきちゃん
「分からないところを一つ一つ順番に教えてくれたので、分かるところが少しずつ増えていったから勉強が楽しくなりました。指導中は適度に休憩しながら進めてくれたので、受験勉強でピリピリしていた気分も楽になりました。先生が来ない日は、デスクスタイルの人たちが電話でいろいろと相談に乗ってくれたから、次のステップまでスムーズに進めることができました。」

お母様
「指導が始まってからは、デスクスタイルのスタッフの方が、授業とか勉強の進み具合や先生との相性について何度も気にかけてくれました。悩みや不安なことも的確にアドバイスしてくれて、安心して進めて行くことができました。デスクスタイルに任せて本当に良かったと思います。」

高校に合格できた理由
みさきちゃん
「相性が合う先生だったので、勉強以外のことも色々話ができて、勉強を頑張る意欲が出ました。デスクスタイルに頼む前はわからないことだらけで、どこからやったらいいのか分かりませんでした。でも、デスクスタイルの先生は私のペースに合わせて丁寧に教えてくれたので、どんどん分かるようになって楽しく勉強できるようになったからだと思います。」

お母様
「やっぱり家庭教師の先生の助けが一番の理由だと思います。分からないところは分かるまで丁寧に教えてくれましたし、面接で話す言葉も一緒に考えてくれましたし、色々な面で手助けして頂きました。勉強が終わった後も、学校での出来事や先生の大学のことなんかを話したりして仲良くしてくれたので、お姉さんみたいになっていました。先生の熱心なサポートが、志望校に合格できた一番の理由だと思います。」


家庭教師のデスクスタイルの詳細はコチラ↓




家庭教師のデスクスタイルの詳細はコチラ↓


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kateikyousikutikomi.blog.fc2.com/tb.php/11-10b73e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:子供たちガンバレ!
いろいろな勉強法があります。無料体験を利用して自分に合った勉強法を見つけて下さい。少しでも学力がアップすることを応援しています。

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR

公式ホームページ

家庭教師探しのタウンライフ


家庭教師のデスクスタイル


家庭教師のノーバス
第一志望校合格率95%


スマイルゼミ小学生向け
テレビCM放送中!


スマイルゼミ中学生向け
テレビCM放送中!


ダイレクトゼミ
テスト対策のみ!


家庭ネット
機材を無料貸出し!